ワンテンありがとうございました。

先週の2月20日が、1-10designの最終出社日でした。

震災直後に1-10designにインターン / バイトの応募をして、そのまま正社員として雇っていただくことになりました。

自分が働いていた東京オフィスは、当時10人くらいのマンションオフィスだったのですが、途中でホールディングス化し、いまでは約30人?と人数も増え、京都本社と同じくらいの規模になり、オフィスも天王洲アイルという大きなビルが立ち並ぶ場所へと引っ越しをしました。

正社員歴は2年弱と、とても短い間でしたが、たくさんの仕事に関わらせて頂き、いろんなことを学ばせていただきました。

そんなワンテンの変革期と共に働くことができたことを感謝しております。本当にありがとうございました!

数えたら、2年弱で大小合わせて約30案件やっていました。めちゃくちゃ多い!

次の会社はMASKMAN inc.というところで働きます。1-10design東京支社長が1-10designを辞めて、さいきん立ちあげた会社です。

わけあって籍を早く移したいという理由で、すでに次の会社で働いています。

MASKMAN inc.での最初の目標は、「マスクマン」で検索した時にいまは光戦隊マスクマンが出てしまうので、頑張って株式会社マスクマンが最初にヒットするような大きい会社にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします!