2012年振り返り、2013年目標

この年から仕事も始めたし、いろいろあった年だったなーという印象。

振り返り

1月〜3月 インターンとか

2011年6月から現在務めている会社でインターンをやってました。
この頃からバリバリ案件も関わらせていただき、めっちゃ楽しかった思い出。専門学校時代は黒歴史だなーw

4月 1-10designに入社しました

やっと正式入社。自分が持てるキャパを超える仕事抱えてしまい、いきなり迷惑をかけてしまった。。

5月 京都本社で研修

GW明けから京都本社で研修という名目で働き始めました。
こっちで働き始めた瞬間にいろんな会社の人と飲みに行ったり、沢山の出会いがありましたなー。

6月 短納期の案件でわちゃわちゃ

AKB48が好きってアピールしまくってたら、AKB48の案件にかかわらせてもらったw
でもこの案件がめちゃくちゃ短納期で、辛かったけど楽しかったなー。

7月 祇園祭

いや、とくに祇園祭の思い出はないけどw
京都は暑くなってきた頃かな。
案件も少し落ち着いてきて、やっとこの頃から京都観光ができた。
街全体も祇園祭ムードになってきて、京都の雰囲気も楽しめてきたなー。

8月 京都研修延長

本当は8月の頭に京都は終わりだったんだけど、案件の都合でまさかの延長。
いや、自分としては凄い嬉しいんだけどw

9月 京都研修延長2

まさかまさかのさらに一ヶ月延長w
でも9月はCG郎とAKBの案件で鬼のように忙しかったなー。
最後に京都を満喫とか思ったけど、全く出来なかったw

10月 東京勤務に戻った

やっとこさ東京勤務に戻りました。
京都の空気が良すぎたのか、こっちに帰ってきてから暫くの間体調を崩してました。
京都はほんといい街だったな〜

11月 落ち着いてた

勤め始めてから一番仕事が落ち着いてる時期だったかも。
おかげでいろいろ勉強できた。仕事で使ってきたソースをまとめることができた。
そういえば、撮影の立ち会いもさせてもらった。AKBのw

12月 温泉行きたい

久しぶりに高校の時の友だちと飲んだり、地味に充実してたかも。
それに仕事もうまい具合に案件があてはまって、4つサイトを公開する案件に関わった。

なんかお仕事のはなしばっかになってしまった!まあこの年の半分は仕事で京都にいたくらいだし、そんなもんかなー。

2013年の目標とか

  • ブログをもっと書く
  • プライベートワークに時間をとる
  • 4月から英語の勉強する
  • 支出管理をちゃんと付ける
  • 無駄遣いをしない

社会人一年目は目の前の仕事に役立つことしか勉強しない。と決めていたので、英語は勉強しませんでした。4月からは本格的に勉強し始めます。1-10designも海外進出とかどんどんしてるので、それに肖りたいなー。あとはお金の管理かな。30のころに海外に行きたいと思ってるので、今のうちにちゃんとお金の管理をしておかなくちゃ。