Flash Off専門のギャラリーサイト「offlash」を公開しました

Flash Off専門のギャラリーサイト「offlash」を公開しました

リンク:offflash

offflash、はフルフラッシュサイトのFlashを切った時に見れるHTMLサイトを専門としたギャラリーサイトです。

ターゲットをWeb業界の人に限定しているため、古いブラウザには対応しておりません。
最適な環境で閲覧するにはモダンブラウザをお使いになって下さい。
いわゆるゆとりサイトです。

offflashについて

on と off を切り替える

ボタンをクリックしたらフラッシュの on, off の画像を切り替えるようにしています。
クリックした際になる音は「SLN BASIC TONES」からもってきています。(ありがとうございます!)

随時、掲載を募集しています

contactにて、もしフルフラッシュサイトを作ったものがあったり、自分が作ったサイトじゃなくても、フルフラッシュサイトを紹介してくださったら掲載しますのでご連絡下さい。
その他、ご意見ご要望などにもcontactより受け付けています。

レスポンシブWebデザイン

Media Queries(メディアクエリ)を使いレスポンシブWebデザインに対応してみました。
ブラウザのウィンドウを変えてみるなどして見て下さい。
なので、iPad, iPhoneなどでも最適な閲覧ができるかと思います。

「Android」,「新しいiPad」は未検証

gumroadを使ってみた

最近話題のgumroadを使ってみました。
aboutの このサイトを作った人にビールを奢る。のところです。みんなクリックしてみるといいよ!

今後対応していきたいこと

リンク先をクリックしたら、既存サイトをFlashを切った状態にして閲覧できるようになったらいいなと思っています。今現在では、そういったことができなさそうなので、対応はできていません。

ソーシャルボタンを一度にたくさん読み込んでいるため、サイトの描画速度が遅くなってしまっています。はやいところ改善しなくちゃ、、